SSブログ

現在地情報 [北陸~北海道の巻]

北海道は雨。ヨッシーが来たらなぜか雨。

2011年7月13日に小樽港へ上陸したのち、雨の隙間を縫って北上しとります。

2011年7月16日は、日本海側の留萌という町まであと1.5日?の、浜益という町の川下キャンプ場に滞在中。ここは無料!!

そして世間は3連休?だとかで、この雨の中家族キャンパーが続々とやってきてる。テレビで見たとおり、でっかいテントをたくさん張って、ひたすら焼き肉しとります。おそるべし北海道民。

これから稚内まで北上し、船で利尻島礼文島に渡る予定なり。

以上
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

きんちゃん

まっちやん
元気そうでなりよりです。
今日祇園祭に行きました。
暑かったです。
北海道が羨ましいです。
地球倶楽部で行った釧路川
を思い出しました。
by きんちゃん (2011-07-16 20:57) 

旅人ヨッシー松田843

きんちゃん

久しぶり。その釧路川のことをヨッシーも思い出してたよ。懐かしいねえ。けっこうな凸凹メンバーなお客さんで行った覚えが~。北海道は寒いよ~、今のところ。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-07-16 21:11) 

たかです

昨日から礼文島行って今日の最終の船で帰ってきました!

礼文島を歩きでぐるっと回ってきました!

ええとこでしたよー!
何かどっかのユースホステルの人達が大声で歌って踊ってました
by たかです (2011-07-17 21:51) 

旅人ヨッシー松田843

たか

礼文島って歩いて一周できるんや。ヨッシーもこれから向かうから楽しみじゃ~
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-07-18 09:13) 

下関ウォーカー

桃岩荘YH

礼文島に行ったら、有名なYHに泊ってみたら。
ヨッシーの様な自由人には合わないかも。

それと、雲丹丼はおススメです。

花の浮島と言われていますが、花はどうでもいいだろうから
美味しいものたらふく食べてくだされ。
by 下関ウォーカー (2011-07-18 17:21) 

旅人ヨッシー松田843

下関ウォーカーさん

そのYHの噂は聞いてます。泊まるかどうか迷い中。しかし自由にさせてもらえないから自由人にはあわないんですかね?面白かったらいいんですけど。面白いやろ~、の押し売りは勘弁して欲しい。そのときは暴れるかも(ウフ)ウニ丼きばってみます。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-07-18 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。