SSブログ

介助日記? はしご [介助日記?]

2011年2月2日 水曜日 451日目

先日受けた、市の特定検診の結果を聞きに三浦医院まで歩いていく。

悪玉コレステロールが少しだけ高いので、6ヶ月後に再検診だと言われた。151だからメタボだという。でも150以下だったら引っかかってないんだって。

え!オーバーしたのは1だけ?それでもあかんの?納得いかんなあ。

三浦の帰りに、実家の隣のおかもとクリニックへ入る。病院のはしごである。昨晩から右わき腹が急に痛み出したので、看てもらう。

三浦で看てもらわなかったのは、1ミリでも近い病院が楽でいいかな?的な発想である。他意はない。

尿を検査したら潜血が少し出てるらしい。結石かも知れんので、専門病院を紹介してもらう。なんだかややこしいことになってきた。

病院代は1680円。収入のないヨッシーには痛い出費。

我慢できない痛みでもないので、そのまま本屋の店番する。

走行 0キロ 出費 1680円
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

プカプカ

わき腹が痛んで潜血だと、真っ先に疑わしいのは腎臓ですね。安心のためにも早く専門病院で受診したほうが良いですよ。
私も経験がありますから。
by プカプカ (2011-02-08 19:38) 

ラブレターフロムカナダ

よっしー、大丈夫ですか?
痛いのは嫌ですね。なんてったって健康第一ですから、
早いとこ治療してもらってください。お大事にしてください。


by ラブレターフロムカナダ (2011-02-09 04:48) 

旅人ヨッシー松田843

プカプカさん

経験済みでしたか。疑わしい状態はなんだか落ち着かない気分ですね。すでに専門病院受診しました。その結果は次の日記で・・・。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-02-09 11:29) 

旅人ヨッシー松田843

ラブレターフロムカナダ

うん。早くよくなって出発したいよ~。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-02-09 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。