SSブログ

介助日記? 寝袋乾燥 [介助日記?]

2011年1月11日 火曜日 429日目

風呂場で水切りしておいたダイビング機材を、物干しに干す。

DSCF0290.JPGDSCF0292.JPG

仏壇を拝む。じいさん、ばあさん、そしてオヤジが入っとる。

DSCF0294.JPG

猫も拝む。

DSCF0293.JPG

旅装備から寝袋を出して布団乾燥機にかける。それから思い立って、押入の奥からもう一つの寝袋を出してきた。

ヨッシーの各装備は年代物が多くて、乾燥機にかけているのはもう7~8年使っているものだし、押入からだしたのも、20年くらい前に買ったやつである。

こいつは古いが暖かいやつで、世界一周貧乏旅行をしたときに持って行ったり、カヤックでヒマラヤ川下りチャレンジに参加したときにも持って行った。

ちょっと広げて潜り込んでみたら、こっちの方が暖かそうである。ためしに今夜、布団の代わりに寝てみよう。快適なら再出発の時はこっちを持って出ることになる。

お昼の店番をしたあと、実家の用事で銀行回りをする。

帰ってきたらまた4時から店番。もちろんone-pieceを読む。なんだか絵が下手なのか、戦いのシーンがイマイチ理解できん。手足が伸びて、体が空の彼方までビヨーンと遠ざかってから勢いつけてパンチやキックする技を書いてるんだと思うが、伝わってないよ~。

走行 0キロ 1317円 (するめ、ピーナッツ、発泡酒)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。