SSブログ

決断の時、いざ、DOCOMOショップへ! [九州編その2]

2010年10月25日 月曜日 351日目

午前中雨。今日はさすがのランドアースもお客さんの予約がなく、全員お休みのようである。本社にだれも来ないのでつまんない。

DSCF8012.JPGDSCF8013.JPG

午後から雨がやんだので、愛車赤い流星号で三度(みたび)DOCOMOショップへ。今度こそ買い換えである。DOCOMOショップまでは自転車で30分くらい。

予定通り、東芝製のダイナポケットを買う。頭金5040円を払い、後は24回分割で月々1200円ちょっとを払っていく。現金一括でも分割にしても、支払総額が一緒なら分割にするでしょうよ。

DSCF8014.JPG

アドレス帳の移し替えなどで1時間後受け取りに行った。持ち帰って見てみたら、なんでか!アドレス帳に全員のデータが3回ずつダブって登録してある!なんじゃこりゃ。

しかたない。一件一件手で削除していく。

温泉はこないだの中神温泉へ。

削除に夜中までかかった(涙)

走行 21キロ 出費 5736円 (とうふ、コロッケ、発泡酒、温泉、携帯)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。