SSブログ

シトシトピッチャン [九州編その2]

2010年10月8日 金曜日 334日目

DSCF7600.JPG

足、筋肉痛。しかもかなり痛い。昨夜寒くて冷えたからか?予報では午後から雨。テントのなかでゆっくり過ごす。

日記の下書きなど。

昼ご飯はインスタントラーメン。

4時ごろ雨降り出す。昨日のハマサキさんが来て、少しお話しする。グリコのカフェオレを差し入れてくれた。ウレピー。

晩御飯は久々にカレーにする。

DSCF7599.JPGDSCF7598.JPG

日没後、少し雨が止んだときトイレに立ったら、蛍をみた。

まさか?と初めは思ったが、芝生に光るものを発見し、じーと見ていると飛び上がった。よく見ると他にもいて、全部で3匹発見。オソルベシ開聞岳。

その後また降り始め、朝までシトシトピッチャンであった。

走行 0キロ 出費 0円
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

プカプカ

開聞岳登頂おめでとうございます!

風邪も8割方治り、明日、屋久島に向けて出発します。縄文杉に登る頃には完治予定です(笑)。
by プカプカ (2010-10-17 23:23) 

旅人ヨッシー松田843

プカプカさん

今頃は縄文杉あたりでしょうか?風邪もぶっ飛んでるでしょうね。また話聞かせてください。
by 旅人ヨッシー松田843 (2010-10-19 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。