SSブログ

ブログ更新&シゲ社長来島 [九州編その2]

2010年8月10日 火曜日 275日目

このところ移動が多く、かけていなかった日記を朝からがんばって更新する。

DSCF6618.JPG

それと台風情報をこまめにチェック。ちょっと風は強いけど、種子島は晴れてるし台風の影響はまだほとんどない。

クラブハウスの沖合に、昨日から海上保安庁?っぽい船が泊まっておる。もしかしてヨッシーを見張りに来たのか?
DSCF6619.JPG

明日からのシーカヤックツアーなどの応援のため、シゲが鹿児島から高速船に乗ってやってきた。

DSCF6620.JPG

昨日は垂水のキャニオニングツアーをやり、今日は種子島にわたってきた。お盆休暇が始まりつつあるので、本社のラフティングも種子島のシーカヤックも掻きいれ時になっとる。

ランドアースのヘビーユーザーである野郎3人組が、サーフィンをしに種子島に来ているので、合流して焼き肉を会社でやることになる。またしても宴会である。

DSCF6621.JPGDSCF6622.JPGDSCF6623.JPG

ホントにこういう画が多いなあ。

DSCF6623.JPG

以前この日記にも書いたが、昨年12月にランドアースの忘年会にヨッシーも参加させてもらったのだが、今日の3人もその時の宴会に参加していたそうで、ヨッシーも一度会っていることが判明した。

DSCF6624.JPG

彼らは明日の昼過ぎのフェリーで鹿児島にわたり、福岡まで帰っていく。そこでシゲの提案で、西之表でいい店に連れて行ってやる、ということになりクラブハウスからタクシーで移動。

DSCF6625.JPGDSCF6626.JPGDSCF6627.JPG

2軒目は前にヨッシーも行ったことのある、ジャンべというお店。今は名前が変わっておったが、なんて名前か忘れた。

DSCF6629.JPGDSCF6630.JPG

島の焼酎をぐいぐい飲んでしまい、気がつけば2時を回っておる!やっちまったなあ!

4人しか乗れないタクシーに、無理やり5人乗りしてクラブハウスまで帰る。

ああもう、とか、

う~、とか、

ありえへん、とかつぶやきながらベッドに倒れこむ。明日のツアーはできるやろうか。

走行 0キロ 出費 0円
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
種子島流しアゲイン1 day seakayak tour .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。