SSブログ

移動情報 福岡到着 [九州編その2]

宮原サービスエリアから、引っ越しセンターのトラックに乗り、福岡は大宰府手前の基山(きやま)サービスエリアまで来た。

熊本は晴れてたのに福岡は嵐のような大雨じゃ~。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

おっちゃん

TITLE: 兄さん、お疲れさまです!(^o^)丿
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ここからは一気に加速ですね♪[絵文字:v-392]
by おっちゃん (2010-06-27 20:25) 

ナガセ

TITLE: 福岡でっか
SECRET: 0
PASS: de3cf47d097b5a096f739fbd694318c4
はよ、上ってきなはれ
by ナガセ (2010-06-27 23:52) 

プカプカ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
一気の急展開!結末はいかに。
by プカプカ (2010-06-28 00:43) 

フクキタル

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
基山からの便、直ぐ見つかりましたか?[i:63649]は大丈夫でしたか?。今、居酒屋終わって帰ったとこです[i:63915][i:63915]。楽しい一時でした[i:63893]。体に気をつけて頑張って下さい。
by フクキタル (2010-06-28 02:39) 

旅人 ヨッシー松田

TITLE: Re: 兄さん、お疲れさまです!(^o^)丿
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おっちゃん

おー!加速じゃあ~。と、うまくいくかどうか???

> ここからは一気に加速ですね♪[絵文字:v-392]
by 旅人 ヨッシー松田 (2010-06-28 10:06) 

旅人 ヨッシー松田

TITLE: Re: 福岡でっか
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ナガセ

まああわてんと、ぼちぼち楽しみながら行きまっさ。いま自衛隊のトラックとかがサービスエリアに休憩に来たけど、やっぱ乗せてはもらえんやろうね。

> はよ、上ってきなはれ
by 旅人 ヨッシー松田 (2010-06-28 10:10) 

旅人 ヨッシー松田

TITLE: Re: タイトルなし
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
プカプカさん

急展開やったらいいんですが、最近の高速パーキングは快適なんでついさぼり気味になっておりやす。

> 一気の急展開!結末はいかに。
by 旅人 ヨッシー松田 (2010-06-28 10:11) 

旅人 ヨッシー松田

TITLE: Re: タイトルなし
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
フクキタルさん

早速コメントいただいてありがとうございます。昨夜は基山に野宿で泊まって、朝からヒッチハイクしました。いま古賀のサービスエリアまで来ました。居酒屋と引越し便のダブルジョブお疲れ様です。きのうはフクキタルさんの車に乗せてもらって、ほんとによかったです。ありがとうございました。私こそ楽しいひと時でした。また気が向いたらコメントなどください。お待ちしております。


> 基山からの便、直ぐ見つかりましたか?[i:63649]は大丈夫でしたか?。今、居酒屋終わって帰ったとこです[i:63915][i:63915]。楽しい一時でした[i:63893]。体に気をつけて頑張って下さい。
by 旅人 ヨッシー松田 (2010-06-28 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

移動情報移動情報 基山SA~古賀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。