SSブログ

沼浦~鴛泊 徒歩ガールたちと居酒屋 [北陸~北海道の巻]

2011年7月30日 土曜日 629日目

今日のメインは夜の飲み会。リカと、リカのバイト仲間の女性がやってくる。昼まではブログ更新などして、ラーメン自炊したあとキャンプ撤収。

12時50分、鴛泊に向かって出発。泊まりは温泉前の池のある公園に決めている。リカたちは仕事のあとまかないの食事してから合流と聞いているのでこちらもテントのところで自炊してから行くことにする。

時間つぶし的意味と、久々の入浴を利尻富士温泉で楽しむ。露天風呂が気持ちいい。浴室内の水風呂が体凍るくらい冷たいがこれも気持ちいい。

DSCF5452.JPG

入浴後、公園のベンチで晩酌始まり~。

DSCF5453.JPG

まだ明るいけど人も滅多に来ないからテントも張っちゃえ。

DSCF5455.JPG

すき焼きのたれを使い切って、もやし肉煮込み鍋。

DSCF5456.JPGDSCF5457.JPG

8時前に待ち合わせの居酒屋、こぶしへ。

DSCF5458.JPG

座敷をゲット。

DSCF5459.JPGDSCF5460.JPG

8時過ぎに現れた2人は、まかないなしで空腹とか。ふつうに食い、飲む。ヨッシーも食い、飲む。

DSCF5461.JPG

その後約4時間。心相鑑定も含めて話しまくり、午前様でテントに帰宅。

走行 27キロ 出費 5537円 (おにぎり、とうふ、たまご、えだまめ、もやし、豚肉、発泡酒、温泉、居酒屋)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

新幹線ひよこ

楽しそう~じゃあありませんか。
鼻の下伸ばしたヨッシーがそこに居りそうです。
たまの女子会、大いにハジケたのかな。
by 新幹線ひよこ (2011-08-27 20:05) 

旅人ヨッシー松田843

下関ウォーカー改め、新幹線ひよこさん  うっしっし~。楽しかったよ~。もちろん。鼻の下は延びたかどうかわからんけど。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-08-27 20:43) 

ウィリー祐一

入院生活が暇だから改めて読み直して見た。いやぁー読み応え有り。膨大な文字写真量にびっくりした。

毎日毎日、日々積み重ねていく事の大切さを感じたのであった。

しかしぶらりと温泉旅行にでも行きたいなぁー…………
by ウィリー祐一 (2011-08-28 06:42) 

旅人ヨッシー松田843

ウィリー祐一 そうかなと思ってた。ここ数日アクセス履歴を見たらずいぶん過去の日記を見てる人が1人いるなあと思ってたから。まずい文章を補うため、写真を多用しております。良い暇つぶしにしてくだされ。そして温泉療養できるくらいに回復してね。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-08-28 07:38) 

下関ウォーカー改め新幹線ひよこ

新幹線ひよこでは何か問題でしょうか。
やはりゲストハウス的には下関ウォーカーがひった゜りかな。?
指示くだされ。

ウィーリー祐一さん、はじめまして。
このブログ゛にコメントしている、新幹線ひよこです。
下関ウォーカーです。
同一人物です。

ヨッシーさんのブログ確かに楽しいです。
長文です。
笑ってやってください。
逢ったら更に楽しい方です。

自分が出来ない事を代わりにやって貰っているようで
ずっ~っと応援していますので、一緒に応援してあげて
ください。
by 下関ウォーカー改め新幹線ひよこ (2011-08-28 20:19) 

旅人ヨッシー松田843

新幹線ひよこさん  わっっはっっはっは~。こういうコメントが来るまでは下関ウォーカー改め~、と書き続けたろうかな?くらいのいたずら的なことなので一切お気にせず。今後は新幹線ひよこさんで行きましょう!そしていつも日記を楽しんでいただき、さらにコメントまで書いていただき感謝です。先日は留萌で再会した伊藤くんがお世話になったみたいでありがとうっ!
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-08-29 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。