SSブログ

現在地情報&近況 [現在地情報など]

PH_195.jpgあまりにも北海道はでっかいどうなので、日々の移動に集中するがあまり、日記の更新が溜まりにタマってすまんすまん。

いまは屈斜路湖で泊まっとるよ。

旭山動物園のあとは層雲峡から石北峠を越え、クマに出会い、美幌峠を越えて屈斜路湖まできた。地元のお祭りに参加して酔っぱらい、温泉で体を癒すようなことを繰り返してまんにゃわ。

今日は摩周湖を見に行って、明日は網走に移動すると思う。網走に着いたら無料のキャンプ場があるので、いよいよじっくり日記の更新するからまっててね~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ラブホカナダ

私も若かりし頃、屈斜路湖でキャンプしましたよ!懐かしい!!思い出すなあ、あの、何も怖くなかった娘時代。屈斜路湖は静かで雰囲気のある湖ですよね。特別に何があるって訳ではないですが、なんか印象深い湖だったような。泳ぎました?
by ラブホカナダ (2011-08-24 20:41) 

旅人ヨッシー松田843

ラブホカナダ  湖の周りは買い物できるところがほぼ無くて、連泊するにはつらいところではあるが。静かで落ち着いたところなのは今も同じ。砂湯で露天掘りマイセルフ温泉に入ったある。湖は冷たいから泳がないアル。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-08-24 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。