SSブログ

現在地情報&写真入れ込みました~ [現在地情報など]

PH_178.jpg本日8月10日は、北海道北部のオホーツク海側の町、興部(おこっぺ)で滞在中。オコッペって~!おもしろい名前。

ヨッシーが汽車に乗っているのはなぜ?それはまた後日。

写真は7月7日分の日記から入れてます。ラブホの素顔が明らかに~~~。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

ryos-hokkaidou-sibunn

松田さんへ こんばんは 岩見沢市の高橋です。
いろいろな事情があって、今年の自転車旅行は羽幌止まりとなりました。7日は白滝の1800mの平山登山をしました。来週は妻と一緒に東大雪のニペソツ岳に行く予定です。
興部には北海道農協乳業があり、昔、札幌支店に私が勤務していた頃のお客さんです。なつかしい。
暑い日が続きますが、無理をせず、走ってください。 
by ryos-hokkaidou-sibunn (2011-08-10 22:09) 

新幹線ひよこ

この件に関しては、俺の意見待ちってか?

ラブホさんは、ヨッシーにお似合いの女性ですね。

でも、夫ある身!。

残念でしたね。ナム、ナム~。


by 新幹線ひよこ (2011-08-12 01:22) 

旅人ヨッシー松田843

高橋さん コメントありがとうございます。なかなかゴールは遠いですね。あっさり到達するより時間がかかったほうが値打ちが上がります。興部とはそんなご縁があったのですね。ソフトクリーム、牛乳の味が濃かったです。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-08-12 20:41) 

旅人ヨッシー松田843

下関ウォーカーさん改め、新幹線ひよこさん 意見待ちは特にしてないですが~。ラブホは中身が半分以上男なんですわ。だから友達づきあいで遊べるってこと。これから先もどっちかが死ぬまでおもろい道連れでしょうなあ。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-08-12 20:45) 

新幹線ひよこ

北海道旅の楽しさが、ここ下関のお茶の間にも伝わります。
留萌の「みつばちハウス」よかですね~。

そして、テラオさん・松下さん・高橋さん、皆さんの笑顔が一番。
です。
カメラマンがいいのかも。ね!。

これからは、ヨッシーさん指摘の通り、書き込みは「新幹線ひよこ」
で通します。
この名前変だけど、分かる人にはひ゜ったしンカンカンなんです。

以前言ってた様に、ココ下関でゲストハウスすぐにでもやりて~かも!?。
でも、皆さん後、数年待っててくださいね~。
そのうち、場所変わるかも知れんし。
でも、絶対やりたい。

そうなんだ、ラブホさんはよか人に見えますもんね。
でも途中で、あれっ男性かなっ?思いましたよ。
だからェェんだ~。

by 新幹線ひよこ (2011-08-13 00:45) 

旅人ヨッシー松田843

下関ウォーカーさん改め、新幹線ひよこさん  早くゲストハウスやってくだされ。みんな喜ぶと思いますよ。期待してます。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-08-16 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。