SSブログ

現在地情報 [現在地情報など]

PH_173.jpg最北端、宗谷岬に到着。

稚内から利尻島へ。そして利尻富士を登頂し、万年雪で焼酎を割り、礼文島最北限の岬、スコトン岬で野営。

今日礼文島から船で稚内に戻って、その勢いで宗谷岬まで走った。

これからオホーツク海側を走って、8月10日までに紋別に至る予定なり。

旅人 ヨッシー松田

tabibito843.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

プカプカ

最北端到達、おめでとうございます!

いつの間にという感じですね。
by プカプカ (2011-08-05 21:21) 

下関ウォーカー

楽しい旅の連続のことでしょう。
いいな~。涼しい北海道、羨ましか。

昨日のNHKニュースウォッチ9の冒頭でJリーガー松田さんの
報告がありましたが・・・・

ヨッシー松田さんは、まだまだ地球グルグルですね。
頑張らず、ゆっくりと楽しんでください。
楽しみにしています。
by 下関ウォーカー (2011-08-05 21:46) 

旅人ヨッシー松田843

プカプカさん それなりに、じょじょに、進んでおります。26年ぶりの宗谷岬を楽しみました。しかし到達!というよりは通過点~、というのがヨッシーの感想です。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-08-08 12:22) 

旅人ヨッシー松田843

下関ウォーカ-さん その訃報はあとで知りましたが、親戚ではなかったようで報せは直接来ませんでした。まだまだ先は長いと思います。どうぞよろしくおつきあいください。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-08-08 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。