SSブログ

甲子園口 準備5日目 ツェルトか~~? [準備]

2011年6月19日 日曜日 588日目

車だったらリコールもののM社のテントをこの先使うのは不安だし腹も立つ。なのでこの先はヨッシー所有のもう一つのテントを使ってみることにしようかな?それでもそのツェルトはヨッシー若かりし頃、海外放浪をしたときに使っていたものなので買ってから20年くらい経ってる。一度は試しに立ててみないと、持ち出してから不具合があっては、あってはならないのである。

DSCF4126.JPG

近くの武庫川河川敷まで歩いて行き試験。

DSCF4127.JPG

特に不具合なことはない。

DSCF4128.JPG

このタイプは昔ながらの三角形で、張り綱がないと立たないのである。しかしその分軽くてコンパクトになる。それにどこかのメーカーと違い、生地が弱かったり縫い目が広がったりはしない。

DSCF4129.JPG

中に入ってみるがこんなに狭かったかな~?ちょっとショック。

いろいろ考えたけど、やっぱり壊れるまでは今のクレームテントで旅して、いよいよリコールテントがダメになったらまた考えよ~、と言うことにする。ツェルトは最終手段にしておこう。

DSCF4130.JPG

河川敷公園にスイカが落ちてる?

DSCF4131.JPG

近づいて見たら、石にペンキで描いてあった。なんで?暇な人がおるなあ。ヒトノコトイエンケド。

走行 0キロ 出費 0円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。