SSブログ

甲子園口 準備3日目 ツバメとフライパン [準備]

2011年6月17日 金曜日 586日目

フライパン探し2日目。

どこにいったのかなあ?

見つかれへんなあ。

DSCF4106.JPG

家の壁にツバメが巣を作っている。めちゃかわいい。

DSCF4107.JPG

ふふふふ。西宮にもトライアルがあるのだ。どこまで行ってもトライアル!

見つからないフライパンの代わりをゲットしようとやってきたが、イマイチしっくり来るやつがない。

DSCF4108.JPG

コーナンにもない。

DSCF4109.JPG

コーナンで竹マットを買った。これから始まる暑い夏に備えて、快眠のためには必要やろ。348円也。

その後100円ショップを2軒回り、結局105円の両手鍋をゲット。薄っぺらで焦げ付きやすいとは思うが、弱火で調理することにして使ってみよう。

DSCF4110.JPG

さっそく家に戻って卵焼きを作ってみる。105円なのにIHにも対応している!これで旅の食事メニューにもバリアーションが出るだろう。

走行 15キロ 出費 663円 (ゴミ袋、鍋、竹マット)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。