SSブログ

現在地情報&写真入れ込み~ [番外]

2011年6月16日現在、ヨッシーはどこにいるかというと~。

西宮の実家に戻っております~~。

なんじゃそりゃ~~!

もう旅はやめか~?

そんなことはない。赤い流星のメンテナンスと、テント類などの備品入れ替えなどのため、日本海側の兵庫県豊岡から一気に県を縦断南下し、西宮まで戻ってきたのである。1週間ぐらいをめどに再出発の準備をし、また福井、石川、新潟を経て北海道に向かうのだ。

7月上旬か中頃までに北海道に上陸したい。なぜなら、早く回らないと雪が降り出すから!

9月中旬ごろには北海道を切り上げて、東北から南下しないと寒さで死んでしまう~。

それでいま、家のパソコンで写真入れ込み&日記の更新をバリバリやっているのである。

以上なのだ
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

プカプカ

冬の北海道は自転車旅には酷だよね。
シャレにならん…。
by プカプカ (2011-06-16 22:25) 

旅人ヨッシー松田843

プカプカさん

別府で会ったJJは、11月くらいまで北海道で走っていたそうやけど・・・。新雪なら走れるけどアイスバーンは無理っす、って言ってた。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-06-16 22:50) 

イケダ

はじめまして。時々ブログ拝見させていただいております。私も7月1日を目標に新潟から石川(能登半島)、福井、京都、大阪、未定で100ccのスクーターでソロツーリングに行きます。ヨッシーさんとどこかでお会い出来たらなんて・・・
これからも気を付けて頑張ってください。
ちなみに青色の原付二種です。
by イケダ (2011-06-19 15:02) 

旅人ヨッシー松田843

イケダさん

初めまして。コメントおおきに!

ホントですね、どっかで出会えたらオモロいですね。

スクーターは移動速度が速いので、一瞬のすれ違いタイミングをモノに出来るかどうか?って感じですが。ご縁があれば必ずあえると思います。旅談義で盛り上がりましょう。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-06-19 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。