SSブログ

犬飼滞在4日目 宿替え [九州編その3!]

2011年5月10日 火曜日 548日目

7時起床。だいぶ筋肉痛は取れてきた。予報では雨であるが思ったほどには降らない。ネットの天気情報によれば、台風1号が来るかも知れんようになっている。

どうやら公園管理のおじさんが来て言うには、テントは禁止なんだと。いつもならあれこれ屁理屈を言うヨッシーなんだけど、普段ここを使ってられる皆さんに変な迷惑がかかってはいかんので、目の前の大野川河川敷に移転することにする。今回は昨日と違い、2mではない。50mくらいだ。

DSCF3127.JPG

そのとき、テントのフライシートに破れ発見!気をつけて使っていても消耗して行くなあ。

DSCF3128.JPG

いつものアレで補修。

曇り空だが蒸し暑い。風が入るようにしてテント内でブログ書き。

DSCF3130.JPG

夜は半額で買った塩ちゃんこの素で塩ちゃんこ鍋!

DSCF3132.JPG

どやっ!結局鍋物なんやけど今日は味を変えたのでギリギリセーフやろっ。

夜はまた雨が降ったりやんだり。大森さんが心配して電話してきてくれた。河川敷に移動したと言うと、この川はあっという間に増水するから気をつけてとアドバイスをもらう。

走行 5キロ 出費 1398円 (鶏肉、白菜、発泡酒、焼酎)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。