SSブログ

写真いれこみイレコみ入れ込み情報~ [番外]

またまた引き続き、備前長船あたりから写真追加しました。

2011/3/25、ヨッシーは福岡市の西の方、今宿というところに止まってブログ作業に時間を費やしておりやす。

そして本日は旅が始まってから500日目!なのであります。パチパチパチ。

明日もたぶん今宿に止まって、ブログ作業せんといかん。どげんかせんとイカン。コクバルサンも立候補したである。石原おとっつぁんも、予想どうり打って出た。あのおっさんらしい、「出ないよ~」、と言っておいてぎりぎりまで引っ張り、それから翻して出馬となれば注目が集まる作戦である。

そんなことはどうでも良かった。

明後日から唐津、平戸、佐世保へと進んでいくのだ。これでいいのだ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

プカプカ

どの候補者もガソリンの無駄遣いをしないために街宣車を使わない!ってのも、どうかなぁ~と思うのは私だけ?
by プカプカ (2011-03-25 20:38) 

旅人ヨッシー松田843

プカプカさん

たぁしかに!ガソリンは充分あるって枝のんが言ってなかったっけ?なのに節約するのは、消費のバランスを崩すお手伝いをしているように思える。

政治家自身が、いまどういう行動をするべきか迷っている証拠だな。なので国民は、自分を信じよう。

ちなみにヨッシーは、義援金は集めるなら200兆円くらい集めて、各被災家族につき1000万円~1500万円渡るようにしなければイカンと思っているのである。でないと復興は遠い未来になりかねん。世界中から義援金集めねば。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-03-25 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。