SSブログ

六甲アイランド~実家(甲子園口) [九州編その2]

2011年1月9日 日曜日 427日目

7時に起きて朝日を拝みに行く。風が強い甲板に長居は出来ないので写真を撮ったらすぐに引っ込む。

DSCF0281.JPGDSCF0282.JPGDSCF0283.JPG

船室で買い置きしてあるおにぎりの朝食を食べている間に神戸の港が迫ってきた。

DSCF0284.JPG

定刻8時20分に六甲アイランドの埠頭に接岸し、下船する。

DSCF0286.JPG

フェリーせっつ、世話になったな。たぶんまた乗るよっ。

六甲アイランドから橋を渡って国道2号線に出る。日曜の朝は車が少なくて走りやすい。天気もいいしスイスイ行けるが、目的地が実家なのが玉にきずじゃなあ。

DSCF0287.JPG

過ぎ去る車が全部神戸ナンバーなのがなんだか変な感じ。

DSCF0288.JPG

10時少し前に実家に到着。日曜日は本屋も定休日なので、自転車は店舗の中に入れて帰宅完了。

DSCF0289.JPG

猫も元気そうである。

早速シャワー上がりの母に靴下をはかせる。腰を曲げると痛いのである。まだ今は寝るか立っているかしか出来ないそうで、歩くのは歩けるが恐る恐るである。

DSCF0291.JPG

あれこれ買い物を頼まれ、切れかけの蛍光灯も買い求めて交換したりする。

夜中に毎日放送のロケみつ特集で、稲垣早希ちゃんの西日本横断ブログ旅をまとめ見る。

早希ちゃん北九州まで来てるやん!ヨッシーとすれ違いやがな~。残念。やっぱ旅は九州から再開して、長崎か佐世保あたりで網を張って早希ちゃんを待ち伏せせんといかんかな~?

走行 25キロ 出費 0円
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。