SSブログ

玉名滞在 マックでブログ追い込み [九州編その2]

2010年12月30日 木曜日 417日目

雨模様。風も少し強い。

DSCF0185.JPG

昨日買った新しい手帳に名前を書く。去年と全く同じのを買った。高橋のやつ。黄色はヨッシーのラッキーカラーでもある。

これは日記帳として使うのだ。

お昼までテントでごろごろして、午後から雨がやみかけたのを見てマクドナルドに出動する。

5時までがんばって、12月29日分まで記事をアップした。

先日壊れて交換してもらった携帯のアドレス帳が歯ぬけになっているので、スマートフォンにする前に使ってた携帯を人吉のシゲに頼んで送ってもらった。明日玉名の郵便局留めで届くだろう。忙しい年末に面倒言ってすまんね。ありがたや。

夜はテントでソーセージ鍋。米も炊く。

明日、紅白歌合戦をどこかで見られないか、かまちゃんとヤザッチに尋ねてみたならば、市内のつかさの湯の休憩所なら10時半までは見れるんじゃないかと教えてもらった。

明日は正月用の買い出しとか、郵便局に行ったりとか、入浴、コインランドリーと忙しくなりそうである。

走行 8キロ 出費 528円 (とうふ、七味、マック、自転車カバー)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

プカプカ

PCが壊れてしまったのをやっと復旧!
バックアップはとっておいたものの、復旧作業は面倒だった。

寒波が押し寄せてるみたいだけど、体調に気をつけて、よい年を迎えてください。

by プカプカ (2010-12-31 14:33) 

旅人ヨッシー松田843

プカプカさん

復旧お疲れさま。年内にリカバー出来てよかたですね。来年もどうぞよろしく。
by 旅人ヨッシー松田843 (2010-12-31 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。