SSブログ

玉名滞在 オカンパラオ ヨッシータマナ [九州編その2]

2010年12月29日 水曜日 416日目

今日はこの年末年始で唯一、ゆいいつの天候安定日である。だけど10時にテントをでて朝マックへ。

フィレオフィッシュのセットで200円。

ひたすらブログ書きをしているのは、何とか年内の記事は年内に書いてしまいたいからなんだけど、連日マックはなかなか辛い。

母に電話して年末年始は?と聞くと、パラオでダイビングするとか。そういやそんなこと言ってたな。息子が旅人しててもソレはソレ。自分はやりたいことをヤルノデアル。オミソレシマシタ。

5時までマック。その後ロッキー。もう毎日同じである。

テントに戻ると置いていたはずのクロックス風サンダルが見あたらない。風で飛ばされたか?誰かが持って行ったか?とにかく明朝、明るくなったら捜索隊を出そう。

ソーセージで鍋をする。やっぱ旨いなあ。ご飯の後はしょうが湯でほっこり。ラジオ聴いて寝る。

走行 8キロ 出費 1644円 (もやし、ウインナー、エリンギ、とうふ、マック、手帳)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

おっちゃん

兄さんお疲れ様です。そちらの天候はいかがですか?今年もいろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いします。m(__)m
by おっちゃん (2010-12-31 08:50) 

旅人ヨッシー松田843

おっちゃん

ありがとう。おっちゃんこそいろいろあった2010やったんでは?お世話になり申した。来年もよろしく。
by 旅人ヨッシー松田843 (2010-12-31 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。