SSブログ

宮崎市内滞在 コインランドリー!ブラボー! [九州編その2]

2010年11月14日 日曜日 371日目

結構な雨で、スーパー橋の下にいなかったら心細い夜を過ごしたかもしれない。それにしても、静かで雨に濡れず快適。スーパー橋の下、ブラボー!

DSCF8857.JPG

朝には雨が上がり、曇り空になっている。テントはそのままにして、コインランドリーに行ってみる。先日見つけた100円のところね。

DSCF8860.JPGalign="" alt="DSCF8858.JPG" />

すごい!ほんとに100円や!しかも乾燥も30分100円やんか!

DSCF8859.JPG

普通は乾燥10分100円やで。全国のコインランドリーさ~ん、見習ってくださ~い!

洗濯の後、こんどはJR南宮崎駅前の、散髪屋に移動。けっこうきょりあるんやけどね。

1000円でシャンプー付き。ばっさり切る。最後に切ったのは7月?やったからな。でもそれにしてはあんまり生えてないけど。

散髪後、すぐとなりのすき家に引き寄せられる。1.5倍盛り、なんてのを頼んだが、肉はたしかに多めやったが、ご飯がその分少なかったか?ザンネ~ン。

DSCF8861.JPG

またしてもマクドナルドでネットと手紙書き。JRのアテンダント、宮内さんにさしんとお礼状を送る。

DSCF9208.JPG

スーパー橋の下に戻る途中スーパーで半額弁当ゲット。スーパー橋の下に戻ってスーパーの半額弁当を食う。ややこしい。

走行 12キロ 出費 1846円 (豆腐、肉じゃが、弁当、マクドナルド、すき家、散髪)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。