SSブログ

種一周に出発! [九州編その2]

2010年9月14日 火曜日 310日目

なんだか疲れていたのか、9時まで寝ていた。引き続き、溜めていた日記をひたすら更新する。それでから旅の間の食料として缶詰やふりかけなどを買い出しに行く。そんなこんなで、すでに午後4時になっておった。

今日は出発して、10キロ少し先の浦田海水浴場あたりまで行こうと決めていたので夕方からで良いのである。

昼間は暑いしね。

DSCF6950.JPG

走りだす前に、クラブハウス前で記念撮影。今回は20日までにはここまで帰ってこなくてはならない。21日から、友人のウィリーゆういちご一家がやってくるからだ。

夕方でもまだまだ暑い。たるんでしまった体からボタボタ汗が出てくる。

DSCF6951.JPG

約1時間で浦田に到着する。

DSCF6952.JPG

車では何回も来ているが、自転車では初めて。

芝生広場にテントでも張ろうかと思ったら、有料であった。1000円は痛いので、ビーチを見学したあと少し先の浦田漁港まで移動。

DSCF6953.JPGDSCF6954.JPG

いつもシーカヤックツアーのスタート地点に使わせてもらっている場所なので、テントの張れる広場があるのをし知っておったのである。

あまり食欲がないので、インスタントラーメンひとつで夕食のかわりにする。

テントの両側を網戸にして、風を通すと涼しい。ラジオ聞くが入らない。8時半に寝てしまう。

走行 12キロ 出費 765円 (缶詰、トウガラシ、ふりかけ、コーラ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
出発準備種一周 浦田~沖ヶ浜田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。