SSブログ

よきの浜とか [九州編その2]

2010年8月28日 土曜日 293日目

自主トレの疲れか、起きたら8時半やった。まあ土曜日やからええやろう。

午後から町に出る。こないだ日記にも書いた、シゲと行ったお寿司屋さんの前を通ったので、店構えを写真に撮ってみた。

DSCF6795.JPG

それから、野菜とかやすく売っているという噂の物産館に行ってみる。現和物産館。

DSCF6792.JPG

現和という種子島の地域が出している物産館で、中にはカウンターだけだが食事できるスペースもあって、やすくておいしいと評判であるらしい。しかしヨッシーはすでに昼ごはんを食べたばかりなので、試食は次回に持ち越しである。

コンビニで立ち読みしてから、以前から話に聞いていたよきの浜に行ってみる。西海岸のサーフポイントでもある海水浴場で、いっぺんどんなとこか見にいかんとイカンと思っておったのである。

DSCF6794.JPG
DSCF6793.JPG

ボチボチ?の波なのか?結構たくさん海に入っていた。しばらく浜で見学させてもらったが、あまりに暑すぎるので、もう帰る。

翌日のワンデイツアー用の食材を買い出しに行く。クラブハウスに戻ってかる~く翌日の準備をして、ハリーポッター見てから寝る。

走行 0キロ 出費 995円 (アイス、鳥さし、さつま揚げ、発泡酒)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。