SSブログ

ユウコとカホリ [九州編その2]

2010年8月2日 月曜日 267日目

午前9時に居酒屋民宿・珊瑚礁までお客さんをお迎えに行く。

美女2人はユウコとカホリであった。珊瑚礁はチェックアウトするので、全部の荷物を車に積んで出発。今日もこちら側、西海岸は風と波が強いので、少々時間はかかるが犬城海岸まで走る。

女子2名なので、4人乗りのカヤックに3人一緒に乗り込む。

今日も快晴で暑く、シュノーケルの竜宮城エリアでは、大型の魚もやってきて楽しませてくれた。

ユウコとカホリは、午後のトッピーで鹿児島に帰るのである。数日間のお休みの、最後のイベントであるシーカヤックなので楽しんでもらえたらうれしいな。

海岸線をぐるっとまわり、トンネルもくぐって12時半にツアー終了。

DSCF4763.JPG
DSCF4762.JPG

車でクラブハウスまで戻り、シャワーを交代で浴びてもらっている間にそれぞれ心相鑑定して差し上げる。

やっぱお年頃の娘さんの相談事はだいたい同じである。あれとあれ、であった。

3時半のトッピーなので、少し早めに港に送り届ける。クラブハウスから港までは、車で10分かからんのであっという間のドライブ。

たった半日のあいだであったが、なんだかお別れがしんみりする。また来いよ~。

港にポルトガルの軍船が寄港しているので見に行った。

DSCF4760.JPGDSCF4761.JPG

帆船やんか。めちゃカッコイイ。しっかし思ったよりちっさいから波が出たらバンバン揺れるじゃろうな。ヨッシーもいつかは海の男になって七つの海を股にかけ、港港にボトルキープがあるようになりたいな。

ご近所からいただいたマンゴーを大人食い。

DSCF4765.JPG

走行 0キロ 出費 1016円 (たまご、餃子、さつま揚げ、発泡酒)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
草刈りたみよ?ココナッツカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。