SSブログ

どうする?引っ越す? [九州編その2]

2010年7月20日 火曜日 254日目

ランドアース的には怒涛の三連休であった。毎日駐車場は福岡、熊本、長崎などからのお客さんの車で満杯になり、休日のみやってくるガイド達もスタッフに合流して活気にあふれていた。

しかしヨッシーは一人ガイドハウスで傷が癒えるのを待ちながらぼーっと過ごしておった。

今日も晴れて暑い。日に日にひざの腫れは引き、痛みもマシになってきている。

午前中いっぱい、会社のパソコンを借りてブログの移転作業をやってみる。写真の引っ越しをやってみたが、結局デジカメに入っているすべての写真を、改めて一からソネットのサイトにファイル送信することになるので、膨大な時間がかかることが判明。

やっぱり移転しないでこのままFC2でやるかな?と迷いも生じる。今日から障害も復旧してアクセスできるようになったしなあ。

考えてもどっちのサイトがいいのか判断がつかんので、午後から昼寝する。

シゲもカートップしてある自慢のワンタッチテントを広げて、昼寝しておった。

DSCF4596.JPG

やっぱり梅雨は明けたのか?キュイーンという音がしそうな青空になっておる。

DSCF4597.JPG

夕方、カラシレンコンをもらった。考えたらこっち来てからまだ食べてなかったわ。

DSCF4598.JPGDSCF4600.JPG

冷たいまま食べるのか?と、ガイドのマサミに聞いたら、だいたい冷たいまま食べるそうである。

徒歩8分の郵便局と鮮魚店という名の商店におでかけ。少しずつ歩く早さがもとどうりになってきた。

走行 0キロ 出費 658円 (コーラ、厚揚げ、じゃがいも、たまご、ぎょうざ)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。