SSブログ

お大事に [九州編その2]

2010年7月18日 日曜日 252日目

予想通りひざが腫れている。病人なので、ランドアースのガイドハウスでじーっと過ごすことにする。

湿布をもらって貼り、サポーターで押さえておいてから二度寝。

昼ご飯自炊してから三度寝。

夕方起きてあたりをゆっくり歩いてみた。ゆっくりなら歩ける。

本社ビル横を流れる球磨川の水量も少し減ってきたようである。昨日からすっきり晴れたので、梅雨も明けたと思う。最近は梅雨明け宣言とかしなくなったんやったっけ?大きな柱みたいに見える虹が出ていた。

DSCF4590.JPGDSCF4593.JPG

この日記を書いている、FC2ブログのサイトが昨日からまったく繋がらなくなっている。携帯でも会社のパソコンでさえも繋がらない。こまったちゃん。

ガイド連中は、今夜も人吉市内に飲みに行くという。ヨッシーは足の怪我と金欠病のためパスする。

ひざが熱を持っている。早々と寝る。

走行 0キロ 出費 280円 (コーラ、発泡酒)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。