SSブログ

ナンバープレート自作 [準備]

DSCF0183.jpg 愛車の後ろに取り付けるナンバープレートを自作した。 パソコンで印刷したあと、ラミネートでパウチする。 そのまま穴を空けて取り付けると、穴の部分が徐々にこすれていつかははずれてしまうことになると予想して、裏側にベニヤ板を両面テープで張る。 DSCF0185.jpg ベニヤ板の二カ所にドリルで穴を開け、結束バンドで車体にぶら下げて完成。 DSCF0184.jpg DSCF0186.jpg 神戸ナンバーだ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

加藤

TITLE: 元気ですか?
SECRET: 0
PASS: de3cf47d097b5a096f739fbd694318c4
自作のナンバープレートなんて、なかなか手が込んでいますな。
by 加藤 (2009-10-27 22:33) 

ヨッシー松田

TITLE: Re: 元気ですか?
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
図書館で借りて読んだ、自転車旅の本の中に出てきたので真似してみた。その本を書いた人も、これを付けるとあちこちで話しかけられる率がグッと上がったらしい。

> 自作のナンバープレートなんて、なかなか手が込んでいますな。
by ヨッシー松田 (2009-10-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。